才能がつながり合う世界へ azOne Plus


よくあるご質問

Q:今すぐ起業とまでは考えていないけど、セッションの対象になりますか?

A:はい、大丈夫です。「自分らしく自由に生きたい」とお考えの方はどんな方でもセッションの対象となります。将来的に起業も視野に入れて転職などを考えている方や、起業は考えていないけど、自分らしい「自分づくり」に興味のある方などお気軽にどうぞ。

Q:今の自分の課題が分からない。何を相談すればいいか分からないのですが、、、

A:そういう状況の方は大勢いらっしゃいます。そういう時は、今の状況、日々感じていることをそのままお話しください。お話を伺いながら話を整理し、現状の問題や課題を明確にしていきます。

Q:対面とスカイプどちらがいいでしょうか?

A:どちらもメリット・デメリットがあります。対面の場合は、直接お会いすることでクライアント様の状況をより詳しく把握できたり、より深いレベルのコミュニケーションが可能です。スカイプの場合のメリットは、移動時間や場所の制約がなく自宅などで空いた時間に気楽にできることです。

Q:支払い方法は?

A:お支払いは、基本的に指定の銀行口座に事前のお振込をお願いしております。対面セッションの場合は当日、直接お渡し頂いても大丈夫です。また、長期プログラムの場合は分割もお受けしております。お気軽にご相談ください。

Q:単発のセッションだけでなく、継続的なサポートを受けたいのですが?

A:そのようなご相談もお受けしております。まずは一度、スポットセッションを受けて頂き、現状の課題と解決の方向性を確認して、その後、継続サポートについてご相談ください。

Q:土日でもセッションは受けて頂けますか?

A:可能です。セッションは基本的に、平日休日共に9時~22時の時間帯でお受けしています。

スカイプか対面かの違いもありますし、基本的にクライアント様との予定の調整が必要となりますので、まずはご希望をご連絡頂ければと思います。

Q:地方からでも、セッションをうけられますか?

A:可能です。スカイプを利用すれば、場所に関係なく無料で通話できます。今までのクライアントさんには沖縄、九州から東北、海外の方もいらっしゃいます。

Q:セミナーはどこでやっていますか?

A:定期的なセミナーやイベントは基本的に東京でやっていますが、ご依頼があれば、その都度、地方でのセミナーや講演、対面セッションなどを行っています。今までに福岡、広島、岡山、京都などで実績があります。

Q:講演をお願いしたいのですが?

A:ありがとうございます。まずはお問い合わせフォームからご依頼内容などをご連絡ください。後日、こちらからご連絡させて頂き、具体的な内容をご相談させて頂きます。


経営者、起業家の方へ Mail Magazine 無料メールマガジン

ご縁のある方に、ここでしかお伝えできないコンテンツやイベント等、特別なお役立ち情報をお届けしています。

お名前
E-Mail

※登録頂いた個人情報は責任をもって管理させていただきます。

楽しみながら学ぶカジュアルな勉強会。毎月開催中。

FaceBook はじめました ご興味のある方はこちらからどうぞ。